兵庫県西宮市 浜田歯科クリニック |審美歯科のホワイトニング-矯正・一般歯科・小児歯科

telmail


お知らせメールサービスについて

院長コラム

スタッフブログ

2011年12月

今年もありがとうございました。

本日で、今年の診療最終日となりました。

 

今年も多くの方と出会うことができスタッフ一同感謝しております。

 

来年も皆様に居心地の良い歯科医院といわれる空間づくりを目指しさらに精進していきたいと思っております。

 

皆様にとって良い年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

※なお年始は1月6日金曜日からとなります。お待ちしております。

 

                                      院長・スタッフ一同

 

2011年12月28日

☆お楽しみ☆

今年ももう残りわずかですね

12月22日の診療後、毎年恒例の浜田歯科クリニックの忘年会が行われました。

今年は、中華料理を食べに行くと決まってから、スタッフの間では日に日にワクワク度がアップしていました。

それを強調するかのように当院のあるカレンダーにはある言葉+絵が・・・(^_^;)

 

何かと申しますと・・・下の写真にもある北京ダックを食べてみたかったからです。

その夢が叶い、食べているスタッフの顔は満面の笑みに満ち溢れていました(*^_^*)P1000062.JPG

院長、夏子先生。スタッフの希望を叶えて頂き本当にありがとうございます。

あっという間の時間でしたが、今年も大満足でお開きとなりました

 

あと残すは、最後の大掃除。その日まで気を引き締めて頑張りたいと思います。

 

                                                  DH:Ai.S

 

 

2011年12月24日

illuminations

 

みなさんこんにちはっ。

最近めっきり寒くなりましたね。

朝起きるのが弱いので暖かい毛布から抜け出すのに一苦労です(._.)

 

 

さて、もう今年も終わりですねっ

今年も良い一年だったなぁと思えるように残りの2011年も

楽しく笑って今日もいい日だーって過ごせたらいいなと思います\(^o^)/

 

 

そしてこの間、神戸ルミナリエを見に行ってきました(´・ω・)!

!cid_9D97AF1A-0C23-413D-BB7E-83C780BB645E.jpg

 

水曜日という、ど平日に行ったのですが、人がとても多かったです(._.)

ガードマンらしき方に誘導され、遠まわりに遠まわりを重ねて

やっと見れたのは元町駅に着いてから1時間後でした(^-^)笑

でもとってもと~っても綺麗でしたっ!

 

阪神淡路大震災の記憶を語り継ぎ、都市と市民の「希望」を象徴する行事として

毎年行われている神戸ルミナリエ

私も被災者の一人でした。

あの時は4歳の子供でしたが、子供ながらに震災の恐ろしさや

震災後の不便さ、人の温かさを感じてた気がします。

 

今年も東北地方太平洋沖地震という大きな地震がありましたよね。

私にはほんの少しの募金しかできなかったけど

早く被災地が復興してほしいと願うばかりです。

!cid_5F547395-0B63-48A5-B007-476F5B6D31D8.jpg

 

 

 

来年はどんな年になりますかね(^-^)

ちなみに、浜田歯科クリニックは12月29日~1月5日まで

年末年始のお休みになります。

みなさん良いお年をお迎えください。

 

Rina.F

 

2011年12月08日