兵庫県西宮市 浜田歯科クリニック |審美歯科のホワイトニング-矯正・一般歯科・小児歯科

telmail


お知らせメールサービスについて

院長コラム

スタッフブログ

2020年4月

新型コロナウイルス感染症予防について

 新型コロナウイルス感染症新型コロナウイルス感染症拡大を受け、4月7日に

「緊急事態宣言」が発令されました。

 

 

当院では、従来通りの院内感染防止の取り組みに加え、新型コロナウイルス感染予防

(クリニック内の消毒、清拭、窓の開放、口腔外バキュームの使用、診察前のうがい、予約数の

調整、スタッフの健康管理など)を行い、努力を続けております。

 

また、院内ができるだけ混み合わないよう、定期検診やクリーニングなど治療内容によっては、

予約の延期をお願いしている場合もございますがどうぞご理解ください。

 

患者さんには、もし少しでも発熱やのどの痛み、せき、息切れ、だるさや倦怠感

味覚異常などの体調不良がある場合は来院を控えていただきますよう、おねがいいたします。

 

待合室での人数を少しでも少なくするために、お付き添いのご家族様でお車でのご来院の場合は

できましたらお車内でのお待ち合わせにもぞうぞご協力のほどおねがいいたします。

 

通院に不安を感じる患者さんもいらっしゃると思います。

その時は予約の変更や延期をしていただいて構いませんので、遠慮なくご連絡ください。

 

治療の間隔があいても大丈夫かどうかなど、ご心配点もどうぞご遠慮なくおたずねください。

 

日々、状況が変わっていくことが予想され、その次第によっては診療体制も変更する場合も

ありますので、その場合はあらためてお知らせいたします。

 

一日も早く、安心な毎日が戻ってくるよう祈りつつ

この困難に負けない前向きな気持ちで日々をがんばっていきましょう。

2020年04月14日